春一番

今日、富山で「春一番」を観測したそうですsakura.gif

去年より9日遅いそうです。そう言えば、日も長くなり、おひさまの光があたたかく
春の雰囲気になってきたなと感じていましたkao06.gif

積もった雪も今週でとけてしまいそうですね。

2月も残すところ、あと1週間。季節も着実に春へと向かっているようです。

職業柄、冬は準備期間で、春になると仕事が忙しくなります。気候とともに心もソワソワ。
冬の間にやっておこうと思っていた仕事がまだ終わっていませんkao29.gif

春本番に向けて、皆さまのお庭づくりの準備をがんばりたいなと思った一日でした。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
ページ先頭へ戻る