入善フラワーロードに行ってきました。

P4170119.JPG

17日に「入善フラワーロード」に行ってきましたkao06.gif

土曜日は冷たい風も吹き、冬のような気温でしたが、スイセンや咲き始めの

チューリップが綺麗でした。

パンフレットより
「白銀に輝く広大な北アルプスのパノラマを背景に、色とりどりに織りなす絨毯の
ように一面に咲き誇るチューリップのほ場は、入善町が全国に誇る春の風物詩です。」

チューリップは最近の寒さでまだ一部しか咲いていませんでしたが、上記の通り、公園で

咲くチューリップとは違った景色で、心に春の爽やかな風が吹いたようでしたkao06.gif

17日はウェルカムイベントが行われており、町をあげてのイベントでとてもあたたかい感じがしました。

P4170121.JPG

チューリップはこれからが見頃になると思います。

また訪れたいなと感じたお気に入りスポットとなりましたyotuba.gif

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村  ランキングに参加してます。良かったらクリックお願いします
ページ先頭へ戻る