暑いです!

GW明け、今日はぐんぐん気温があがって、今は30℃を超えているようですkao16.gif

事務所でパソコンに向かっていても、確かに暑いhare.gif

GW明けの体にはちょっときついです。ラディッシュを観察しようと休みの間、自宅に

持ち帰っていたのですが、だいぶ大きくなりました。写真をアップしようと思いつつ、

忘れてしまったので、明日写真を撮りたいと思っています。

あと半日、暑さにばてずに頑張りたいと思います!(現場で働くみんなもばてずに頑張れますようにyotuba.gif

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村  ランキングに参加してます。良かったらクリックお願いします
ページ先頭へ戻る