施工例をアップしました。

今日から11月ですね。11月と聞くと今年もあと少しになってきたと感じますkao16.gif

まだまだ今年中にやりたいことがたくさんあります。一日一日を大事に過ごしたいと思いました。

さて、なかなか更新できていなかった庭音HPですが、ようやく施工例を更新しました。

といっても、野上緑化HPに載せていた施工例をこちらにも載せただけなのですが・・・。

順次、新しい施工例も更新していく予定です。

改めて、今まで施工させて頂いた工事を振り返ってみると、どの工事も心に残っています。

お庭の設計、施工はどれ一つとっても同じものはなく、お客様のご要望、お庭の状態に合わせて

一つ一つ提案させて頂いています。まだまだ未熟者の私は、その都度なんとかお客様のご要望に

お応えしたいと思い、頭を悩ませておりましたkao29.gif(今も同じですが・・・)

あの現場は仕事帰りに何度も通っていたな~とか、この現場ではこんな失敗があったけど、最後には

お客様に喜んでもらえるものになってよかったな~などなど。

皆様との出会い、やりとりを通して一つ一つ乗り越えてこられました。工事をさせて頂いた皆様、本当に

ありがとうございます。

今後は、今まで施工させて頂いたお客様へのフォローもきちんと行っていきたいと改めて思っています。

お庭を造らせて頂いたあとも、皆様とつながっていけますように。

まだまだな私ですが、今後ともよろしくお願いいたしますyotuba.gif

ページ先頭へ戻る