大雪

RIMG0003.JPG

富山は大雪ですyuki.gif

例年だと降っても、すぐにとけていたのですが、今年の雪はサラサラで

なかなかとけません!気温がいつもより低いんですね。

今朝は昨日からの雪で交通機関は大混乱!

JRは一日運休で、学校が休校になったりしたようです。

毎朝、車の雪を降ろして、いつもより早く出勤しているのですが雪道を

運転しているだけで疲れます。

雪国の皆さん、本当にお疲れ様です!

でも天気予報によるとこの寒さもあと少し!なんとか乗り切りましょう!

私は今日は一日パソコンに向かっていました。休憩がてら、晴れ間をみて

外に出てみると

RIMG0004.JPG

真っ白の世界。子どものころは、誰の足跡もないところに足跡つけたり

田んぼでの雪遊び楽しかったな~と。

生活するには、大変な雪ですが、雪景色も楽しめる心の余裕も持っていたいなと

思いましたkao06.gif

 

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村 

ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします! 

ページ先頭へ戻る