梅 情報(富山 2/16)と立山連峰

RIMG0017.JPG

今日の富山は久しぶりの快晴でしたhare.gif梅の様子を見に畑に行ってみると・・・

先週(2/8)とあまり変わっていないような気がしますが

RIMG0018.JPG

近づいてみると、多少膨らんでいるような気がしますkaeru.gif

春は少しずつですが、近づいてきていますね。

写真をとっていると、何か気配が・・・

RIMG0019.JPG

雪の上に足跡だけですが、キジの雄がいまいた!(写真が間に合わずkao29.gif

このあたりはキジがけっこういるんです。でも冬に遭遇したのは初めてでした!

RIMG0022.JPG

そして、今日は立山連峰がとてもきれいに見えましたkao06.gif

澄んだ青空、雪景色に立山連峰、今日はとても気持ちのよい一日でしたyotuba.gif

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村 

ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします! 

ページ先頭へ戻る