「とやま子育て応援団」に加わりました!

今日は風が冷たい一日でしたが、青空も見え、また一足春に近付いてきましたね。

庭音は、富山県が行っている「とやま子育て応援団」の協賛店に加わりました!

「とやま子育て応援団は、親子のふれあいや家族のきずなを深めていただく機会を提供し、子育て家庭を応援します。」
(とやま子育て応援団HPより)

この趣旨に賛同し、庭音でも子育て家庭を応援したいと思い、

花や野菜を育てる体験を通じて、優しさや自然の美しさを感じる心が育つような庭づくりを提案するとともに、庭工事のご成約で苗木を1本プレゼントさせて頂くことにしました。

ぜひ、庭に記念樹を植えて、親子のふれあい、きずなを深めるためのきっかけにしていただけたら嬉しいです(^^)

とやま子育て応援団では、いろいろな協賛店が子育てを応援するサービスをしています。

詳しくは下記HPをご覧ください。

 topimg.jpg

コメント(2)

ごぶさたしております。ヌノムラです。『とやま子育て応援団』協賛。素晴らしいです。以前よりとても素晴らしい活動だと思っていました!!さすが庭音さん!!これからも応援させていただきます。

ヌノムラさん、コメントありがとうございます!今後もよりよい提案、サービスができるように努力していきたいと思います。よろしくお願いします!(^^)

ページ先頭へ戻る