年末年始休業のお知らせ

 今日は12月28日、庭音も今日が仕事納めです。

庭音では、12月29日(土)~1月6日(日)までお休みとさせて頂きますのでよろしく
お願いいたします。

皆様にとって、今年はどんな一年だったでしょうか?

私、飛世にとって今年は仕事でもプライベートでも波乱万丈の一年となりました。

4月からは庭音に女性スタッフ出口さんを新たに迎え、今までは一人でやってきたことを教える立場に
なりました。
人に教えるという立場になってみて、その大変さを実感しておりますがそういう体験をさせてもらえることで
いろいろと勉強になります。
来年は自分をさらにレベルアップできるように頑張りたいと思っております。

また、今年新たにお問い合せを頂いてお庭づくりをさせて頂くことができたお客様が昨年よりちょっとだけ
ですが増えました。
お問い合せが季節的に集中して対応が遅れてご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんでした。

まだまだの庭音ですが、一歩ずつ着実に前に進み、より皆様に喜んでいただける仕事ができるように
スタッフとともに努力していきたいと思っております。

プライベートでは、本年中に家を建てる計画で進んでいましたが、いろいろと事情があり来年に延期することになりました。
しかし、この体験のおかげでいろいろな勉強になり「家」を建てる際に「庭」も考えることの大切さを多くの人
に伝えたいなと強く思いました。

 

来年の目標はたくさんありますが、一歩ずつ頑張っていきたいと思います!

庭音に、そして私とご縁ができた皆様に感謝申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。皆様が素敵な2013年を迎えられますように(^^)

DJ187_L.jpg

ページ先頭へ戻る