年末年始休業のお知らせ

 クリスマスが終わると一気に年末ムードですね!今年は12月の積雪量が多く、予定していた仕事が
すべて終わるかどうかドキドキしていましたが、1月でも大丈夫なバラのお手入れは来年にまわすことにして
無事年内の仕事が終わる予定です。

明日はスタッフ全員で大掃除をし、本年の仕事納めとなります。

庭音は12月28日(日)から1月6日(火)まで冬期休業とさせていただきます。

休業中に頂いたお問い合わせに関しましては、7日以降、順次ご連絡させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

2014年を振り帰りますと、庭音にとっても、私個人にとっても「出会い」の年となりました。

今まで少しずつ蒔いてきた種を、来年は大きく育てていきたいと思っています。庭音にとって皆様のお役に立てる「発展」の年となりますように、年末年始はリフレッシュして新たな気持ちで2015年をスタートしたいと思っています。

ブログをご覧くださっている皆さん、本年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。(飛世)

DSC07564.JPG

飛世の挑戦 2014年7月、 オーガニックガーデンについてお話させていただきました。
(その時の様子はこちら→https://www.niwanone.jp/blog/2014/07/post-119.html

ページ先頭へ戻る