shufuu:le(シュフーレ)の4~6月の講座が決まりました!

 3月に入り、植物も虫たちもいよいよ動き出してきましたね。

今年の春は、シュフーレ講座で暮らしにうるおいをプラスしませんか?

庭音の飛世は「暮らしとお庭」を担当させて頂いています。春から初夏にぴったりの講座を
2つ企画しましたのでぜひ、チェックしてみてください(^^)

・4/30(木)「おうちガーデン春編」~ハーブが香る自分だけの薬草ガーデンを計画しましょう!~

image.jpgimage (1).jpg
ハーブ生産農家「ハーブガーデン平田」の金丸晴美さんとのコラボレッスンです。

富山で育った安心・安全のおいしいハーブティーを飲みながら、夢のお庭を皆さんで妄想できたらと思っています!

 

・6/9(火)「おうちガーデン初夏編」~カッティングフラワーでブーケづくり&初夏のお庭のお手入れ~ 

image (2).jpg

こちらはJUIN fluriste 青砥ミナさんとのコラボです。
庭で摘んだお花やグリーンを使って、家の中をステキに飾れたら・・・そんな想いをかなえるためのレッスンです。

内容詳細、お申込はシュフーレHPをご確認下さい。http://www.shufuu-le.com/

その他、シュフーレならではの素敵レッスン目白押しです!

3月1日の公開から続々とお申込を頂いていますので、気になる講座は早めにチェック、お申込お待ちしております(^^)

ページ先頭へ戻る