年末年始休業のお知らせ~年末にふり返り思うこと~

DJ187_L.jpg

庭音は今日が仕事納めでした。

今年の富山は12月に入ってからほとんど雪が降らず、いつもとは違う年末ですね。
車の運転、大掃除などするにはとても助かったのですが、いつもと違う気候に少し心配に
なってしまうのは私だけではないのでは・・・と思います。

緑を扱うこの仕事を通して環境問題解決に役に立ちたい、これが私がこの仕事を志した
きっかけでした。

来年の4月で入社15年となります。造園という仕事を通じていろいろなことを学びいろいろな
仕事をさせて頂きました。そして今年は、シュフーレという活動から私が感じているお庭づくりを
お伝えする機会を与えて頂きました。
(シュフーレHP:http://www.shufuu-le.com/


庭音のモットーは「幸せな庭づくり」。庭は家族にとって一番身近な自然、
そこから家族の会話が生まれていく・・・

その原点を再認識し、自分に出来ることを一つ一つ頑張りたいと思っています。

庭音を通してご縁が出来た皆さまに感謝申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。(飛世裕香)

※庭音は12月29日(火)~1月6日(水)までを年末年始の休業期間とさせていただきます。
1月7日(木)より、通常営業させて頂きます。皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
(休業期間中もHPサイトからのお問い合わせは受け付けております。お返事は7日以降順次させて頂きますのでよろしくお願いいたします。)

ページ先頭へ戻る