「ウオヅとワタシ」に掲載して頂きました。

SCAN0363.jpg SCAN0363 (1).jpg

私、飛世が住んでいる富山県魚津市でで暮らす女性のライフスタイルを発信する冊子、

「ウオヅとワタシ」の「魚津で暮らすひと。」のコーナーで取り上げて頂きました。

取材を受けたのは、昨年の11月下旬でした。私が庭の仕事をしたいと思ったきっかけから、
庭音立ち上げ、今思っていることまでありのままを素敵にまとめて頂きました。
このような機会を頂けて感謝です。よろしければ、ぜひ読んで頂けたら嬉しいです!
魚津は山と海が近くて、自然が豊かで素敵なところです。今回は、魚津の地域食「おせずし」の特集が掲載されています。
魚津在住の魚津を愛する女性たちが作成しているこの冊子は、魚津市の駅や公共施設などに置いてありますのでよろしければ手に取って頂けたらと思います(*^^*)

SCAN0364.jpg

SCAN0364 (1).jpg

ページ先頭へ戻る