施工例

眺めて楽しむ和風坪庭


RIMG5217.JPG

お家のリフォームに合わせてお庭もリフォームしました。

おばあちゃんのお部屋からの眺めです。眺めて楽しむ坪庭ができました。


PB100008.JPG icon_arrow02_0705.gif DSCF0865.JPG

●砂利を敷き、スナゴケの島をつくり植栽しました。お庭が明るく、趣のあるものとなりました。
 今後、植物がこのお庭に馴染み、その変化も楽しみです。





RIMG5215.JPG  
●もともとあった景石を据え直して使いました。
 据え方が違うだけで違った石に見えてくるのが不思議です。

RIMG5153.JPG

  RIMG5204.JPG  
創作垣を作っているところです。         スナゴケをはっているところです。
このお庭のポイントになりました。        コケのあるお庭は趣があり、素敵ですね。
   

RIMG5203.JPG

  RIMG5205.JPG
砂利を敷く前に防草シートを敷きます。      錆砂利は和風のお庭に似合います。
雑草管理が楽になります。

P2220002.JPG

   RIMG5210.JPG

●玄関横にあった花壇も植替えを行いました。お客様をもてなす和の空間ができました。

ページ先頭へ戻る