施工例

ウッドデッキで庭を活用

DSC_0879.JPG

G様は弊社でお庭造りをさせて頂いたお客様からのご紹介でご相談がありました。
「庭のスペースを今後どのように活用していけばいいかわからないので・・・」
働く主婦のG様とは主にメールでのやりとりでお打合せをしました。


 RIMG10161.JPG  RIMG10160.JPG

施工前
リビング前には、ヒバの鉢植えが置いてあり、道路に面した花壇にはサツキが植えてありました。メールでのやりとりを通して、リビング前にはメンテナンスが簡単なYKKapのリウッドデッキを設置すること、花壇のサツキは撤去して一年草や宿根草を植えるスペースにしました。


 DSC_0876.JPG  DSC_0875.JPG

デッキの色はお家の雰囲気にも合わせてウォームグレイを選ばれました。家を訪れるお客様に色がいいねと評判だそうです。
花壇も以前のサツキも良かったですが、いろいろなお花を植えられて明るい感じになりました。




DSC_0877.JPG

ウッドデッキについてお聞きしたところ、毛布やタオルケットを干したり、愛犬「ナナやん」を桟につないで半分お外気分を楽しんだりと重宝しているそうです。

写真を撮りに行った日も「ナナやん」が窓越しに外を眺めていました(^-^)

G様、今後ともよろしくお願いいたします。またいつでもお気軽にご連絡下さいませ。

ページ先頭へ戻る