施工例

芝生のシンプルガーデン2

RIMG0008.JPG

Y様のお庭を施工させて頂いたのは2011年の春でした。ブログではご紹介していましたが、

施工例のアップが遅くなってすみません!

Y様には、2012年に追加植栽工事もさせて頂き、お庭が少しずつ成長していて今後も

楽しみです。


玄関前の施工前はこちら↓

RIMG3365.JPG

そして施工後はこちら↓

RIMG0028.JPG

ご家族のご要望で、お家が映えるシンプルなアプローチに。シンボルツリーは

爽やかな雰囲気のアオダモです。

RIMG0029.JPG

玄関横の花壇、市松模様の平板がアクセントです(^^)

RIMG0005.JPG RIMG0009.JPG

お話を伺いに行った際に、娘さんが裸足で気持ちよさそうに走り回っていたのがとても

印象的でした(^^)

Y様、いつもありがとうございます!

お庭の成長も、そして娘さんの成長も楽しみですね!今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)

(飛世)

 

ページ先頭へ戻る