チューリップが出てきました!

201002242.JPG

ちょっと写真がぼやけてしまいましたが・・・kao29.gif

今日の富山はあたたかく、雪もだいぶとけたので花壇の手入れをしていると

発見kao-a18.gifチューリップが芽を出していました!

201002241.JPG

ちゃんとあたたかくなると芽を出して、春になると花を咲かせて私たちを楽しませてくれます。

自然の力ってなんてすごいんだろうkao-a02.gif

季節の移り変わりを感じられることがとても嬉しく思います。

昨晩も春の匂いがしました。あれは沈丁花かな~♪

季節の移り変わりを感じることができるお庭って素敵だなと思います。

そんなお庭づくりのお手伝いをしたいと思っていますkao06.gif

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
ページ先頭へ戻る