花粉の季節がやってきました。

201002251.JPG

スギ花粉症の人にとってはつらい時期がやってきましたねkao21.gif

近くのスギはまだ花粉を飛ばしていないようですが、花粉をつけているスギを

見るとゾッとしますkao12.gif

201002252.JPG

私は小さい頃から花粉症なのですが、ここ数年症状が楽になってきました。

今年も先週、花粉を感じたのですが、今のところ症状はまだ出ていません。

花粉症の方はどうですか?症状出ていますか?今年は平年と比べて6割程度

だそうで、あまりひどくないといいなと思います。

今日の富山はとても暖かく、作業をしていると暑いぐらいでした。

KNBニュースによると、フェーン現象で富山市で22.5℃だったそうですkao16.gif

雪はすっかりなくなってしまいました。

このまま一気に春になるのかな、また寒くなるのかな~

気温の変化で体調を崩さないように体調管理をしっかりしたいと思いますkao01.gif

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
ページ先頭へ戻る