ハンギングバスケットの贈り物2

 先日ご紹介させて頂いたハンギングバスケットの贈り物、フェイスブックを見て頂いたY様から
ご実家へのお歳暮としてご注文を頂き、作成させて頂きました。

121207_105618.jpg

ちょっと落ち着いた色をセレクトして作成させて頂きました。

RIMG0003.JPG

以前お庭をつくらせていただいたY様宅にもぴったりです(^^)

RIMG0002.JPG

こんな風に玄関先に飾って頂くと素敵ですね!

今は富山は雪が積もっていますが、そんな時も簡単に軒下に移動できるのが
ハンギングバスケットのメリットです。雪の下になっても大丈夫な植物を使っていますので
お手入れしていただければ春まで楽しめます。

まだまだ作成可能なので、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

ページ先頭へ戻る