天然酵母のパン

20100213.JPG

私事ですが、昨年からパン教室に通っていますkao06.gif

土曜日が教室の日だったので、作ってきました!私が通っているコースは
天然酵母でつくるパン教室です。

ドライイーストで作るパンと比べて、時間がかかりますが、おいしいんですよkao-a02.gif

作りたてもおいしいですが、作った次の日は熟成されて風味が増します。

家でも作ってみようと思うのですが、まだ挑戦していませんkao29.gif

材料は国産小麦を使って、安心安全、おいしいです。

手作り生活もナチュラル生活ですね。時間をかけて食べ物を作るというのも
すてきな時間の過ごし方だなとかんじましたyotuba.gif

ページ先頭へ戻る